【速報】明日、Nintendo Switch販売!!

2020年4月14日

 

任天堂株式会社は、マイニンテンドーストアにて「Nintendo Switch Customize」の注文受付を開始すると発表した。
注文開始日時は2020年4月15日(水)昼頃。実際に手元に届く日程は4月下旬から5月中旬を見込んでいるとのこと。

また、発売当初から品切れが続いている「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」に関しても、2020年4月27日(月)昼頃に注文開始をするとしており、同商品の発送は5月中旬になるそうだ。

「Nintendo Switch」「Nintendo Switch Lite」のゲームハードは、任天堂が先週7日に「今週の出荷の予定はない」と発表して以来、一層入手することが難しい状態であった。
オークションサイトやフリマアプリでは定価3万円(Liteは2万円)の商品に対してその倍以上の値がつけられて取引されていた。
それだけに、本体を入手できないでいるユーザーにとっては待ちに待った発表となる。

【必見】知らなきゃ絶対に買えない!Nintendo Switchを本気で購入するための準備

また、ビックカメラ.comにおいて抽選販売がアナウンスされている。(2020/4/15)

 


 

 

マイニンテンドーストアでの『Nintendo Switch Customize』・『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の今後のお取り扱い予定について